Skip to main content

個別指導用のキャレルデスク

福井は久しぶりです。

ca857bd4-4871-4744-a0c7-418c7ffb304b駅周辺も随分と様変わりしていました。

恐竜がうじゃうじゃ(笑)(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは越前そば←これ定番です!えちぜんそば

 

 

 

 

 

 

周辺を散歩していたら芭蕉の句碑。
「あすの月 雨占なはん ひなが嶽」

この句は、松尾芭蕉が「奥の細道」の終わりの道程で、越前(福 井61b2ff3c-f971-4cef-bc35-230b17843710)から今庄に向かう途中で、薄雲のかかるひなが嶽(日野山、写真に写っている山です。)を見て、明日の十五夜の月見の雨を気づかって詠んだ句とあります。

 

 

今回納品させていただいたのは、福井市に展開される高水準の学習塾。

ホワイトボードを仕込んだ個別指導用のブース。照明・コンセントも内蔵したフル装備のキャレルデスク。

5bef3363-9dd3-4ec5-9a40-8ed6c2378737

東大・京大・医学部を目指す子どもたちの指導に大いに効果を発揮する学習机です。塾長の、分からないを「分かる」に変える!「分かる」が 『得意』 に変わる!!受験英語のノウハウや先生バカ(笑)と言われるほどの教育熱に触れて、私自身も大いに刺激を受けました。また先生の気配りにも感銘を受けました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です