Skip to main content

お盆 = ご先祖様に感謝

やっぱり、人間、生きてこそだな。と思います。

ここまで導いてくださったご神仏とご先祖様方に「感謝」の気持ちを込めて
手を合わせ穏やかなお盆を過ごしていけたらと思います

だからこそ、今日、生きている日を後悔しないように、大切にしたい、と強く想います。お盆のまったりとゆっくりとした時間の中で考えたこと

自分のために生きる時と、人のために生きる時、どっちがやる気が湧いてくる?

人のことを考えている時間が、ものすごく楽しいです。

人のために行動することが、私の喜びです。

人の幸せが、私の幸せです。

きっとこれが私らしさです。

日常では気付けない色々な事

お盆 = ご先祖様に感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です