Skip to main content

公立高校入試 『後期選抜』合格発表

合格

 

また今年もやってきました
後期選抜の合格発表

受験生は、毎年毎年、本当に春が来るのか
花が咲くのであろうかと
寒さに耐え不安な日々を送るのに
間違いなくこのうららかな日がやってくる

 

されど、

 /////// 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 ///////
毎年、花の姿は似ているが、毎年、人の顔は同じではない。

今年の笑顔は、去年の笑顔とは違う
しかし、歓喜に咲き誇る花の笑顔は
毎年、毎年変わりはない

日ざしののどかな春の日に
なにゆえ、落ち着いた心なく、花は咲いているのだろうか。

///////  ひさかたの 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の咲くらむ  ///////

みんな、おめでとう!そしてご苦労様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です