ゴールデンウイーク(GW)は好天に恵まれ、また円安による国内レジャーの人気向上で行楽地は大いに盛り上がったようですね。私はといえば、ようやく疲れも癒え日常に戻って仕事にも集中できるようになったところです。ちょっとゆっくりしすぎました。
さて、今回はキャレル合同会社の仕事の姿勢・心構え、またお客様に対する思いを綴ってみたいと思います。
キャレル合同会社のデスク生産はBTO (受注生産による組み込み出荷) 形式で、お客さまからの要求仕様に沿って、一台ずつ製作しています。それは、お客さまのニーズに広く対応し、最適なタイミングで製品をお届けし、長期に渡って効果的にご使用いただく為に、ユーザーとどうしたら良いか?営業部門から生産現場まで、製販一体のシステムでお客様への満足を模索・検討し全てご相談の上ご提供しております。
また、 私たちの取り組み全ては『顧客エンゲージメント』 を意識し、企業自体・商品やブランドなどに対する消費者との「結び付き」「きずな」を求めます。その取り組みはいずれも「満足」「誠実」につながるものとして深い関係性を大切にしたいと願っているからです。
そんな思いと共に、私自身も教育業界人としての立ち位置、現場の事情に精通していると自負していることが伝わるのか、取引・納品させていただく際に、塾の経営、また人事考課などのお話しや相談を賜ることもしばしば・・・。多くの学校の先生、塾経営者様等、第一線で現場で働いておられる先生方と、より良い教育の場を目指す同志としてお話しさせていただいております。