1. お問い合わせ
弊社ホームページにご用意しております「お問い合わせ・アカウントフォーム」にてエントリーいただくか、直接 0595-41-0350 までお電話下さい。
2. イメージのヒアリング
お客さまからお聞きしたいのは、個別学習ブース等のキャレルデスクについて、使用目的(設置場所、どのようにお使いになるか)、 大きさなどの寸法やカラーイメージの大まかなイメージです。その内容をアカウントフォームに書き込んでいただくか、またはお電話にて直接ご連絡いただいても結構です。ご予算についてもお気軽にご相談下さい。
3. レイアウトの決定
設置予定のお部屋の平面図または簡単な寸法から、設置イメージをお聞かせいただき簡易図面を作成・提出させていただきます。打ち合わせの後レイアウトを決定いたします。
4. 見積書の作成
レイアウトに基づいて設置台数を決定し、仕様内容等を明記した見積書を作成・提出させていただきます。
5. 正式受注
ご確認いただいた内容に基いてご納得していただいた上で、お客さまから正式なご注文をいただきます。弊社発行いたしますご注文書に必要事項をご記入・ご捺印いただいたものをFAX 0595-41-0351 までご返信いただいて受付完了となります。
※ 正式受注後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
6. 製作
製作期間は、時季、仕様、台数により異なりますが、通常約2~3週間程度製作期間をいただきます。製作図を元に家具職人がひとつひとつ丁寧に製作いたします。
※ ご発注金額の50%以上をご入金いただいてから製作に入ります。
※ 残金は納品当月末日までにご入金ください。
※ 振込手数料はご負担ください。
7. 搬入・施工
ご納品日時の確認後、搬入・施工の運びとなります。ご希望設置場所には窓口担当者が現場監督として赴き、製作スタッフが現地にて施工させていただきます。レイアウトに基づいた組み上げ設置作業完了をお客様にご確認いただいて納品完了となります。台数によりますが、半日~数日を要しますのでご了承下さい。
ご決済・領収書について
ご納品当月末までのご決済をお願い致しております。お支払いは銀行振込でお願い致します。振込手数料はお客様負担でお願い致します。
また、領収書につきましては、銀行振込していただいた際の振込明細(振込表)をその代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。